Strawberry Night

統合失調症、双極性障害、と向き合ってみる

久しぶりに頑張ってる

約1年ぶりに、頑張ってるかも。

 

朝ちゃんと起きてるし、毎日日記(ノート)書いてるし、昨日から事業所も二日間行った。

 

夜ちゃんと寝て朝早く起きる生活を送っているおかげか、調子がいい。

 

今日も事業所頑張ってきた。

 

疲れたけど達成感(*'ω'*)

 

来週からも頑張るぞ~

やっぱり、就職したいから!

 

今の彼氏と同棲したいし、結婚もしたいから!

 

大きい目標達成するには小さい目標からコツコツと...!

 

趣味探しもどんどんやっていこうと思う

 

かぎ針編みをやってみたくなったから、amazonでかぎ針セットを買っちゃった!

明日届くよ~!

 

薬を調整してもらってから身体がもすごく調子いいし、精神的にも調子よくて...!

 

夢に向かって突き進みます(*'ω'*)