Strawberry Night

統合失調症、双極性障害、と向き合ってみる

事業所に行けた一日

今日は約1か月ぶりにB型事業所に行ってきました。

久々で緊張したけど、結構仕事内容楽しかったです。

その後支援員さんといろいろお話した。

それも楽しくて!

 

休憩の後に、帰りました。

まずは1時間半からはじめようということになりました。

 

久々の仕事、疲れたけど楽しかった!

また明日行きます!(*'ω'*)

 

将来のためにも、就職するためにも!

 

頑張らなきゃね^ω^

 

帰ってきてからはお昼ご飯食べて、訪問看護

今日行けたこと言ったらすごい喜んでくれました。

 

その後は疲れて爆睡。

かなりの悪夢を見た後、洗濯物干してからブログを書いてます(笑)

 

 

よーし!明日も頑張るぞ!