Strawberry Night

統合失調症、双極性障害、と向き合ってみる

閉鎖病棟入院1日目

実は昨日、彼氏と大喧嘩に発展し、お前なんか必要ないんだよ、死ねばいいのにとか言われて、薬を80錠くらい飲みました。その後の記憶は一切ありません。

気付いたら病院の天井でした。

尿カテも入ってるし、呼吸器ついてるし、点滴ついてるし、あ、やらしかちった…と思いました。

 

1番ショックだったことは、ピアスが全部外されてたことです😡

折角人が開けたピアスをーー!!!( `ω´ )

 

まだ安定もしてないピアスを、、(´。・д人)シクシク…

 

そして入院っていわれて、は?!ってなりました…ODだけで入院なるか…?普通( ˘ •ω• ˘ )

 

最低2ヶ月は入院らしいです。

 

とりあえず安静に普通に過ごすかー( ᐛ )و