Strawberry Night

統合失調症、双極性障害、と向き合ってみる

体調不良

朝から、スシローと、荷物を受け取りにファミマに行ってきました。

 

スシローでは、人がいっぱいいすぎて、疲れました。母が買い物済ませて、ファミマで荷物受け取って、さっさと帰りました。

 

帰ってきてから、19時くらいまで寝てました。

ベッドに入ってもいつもと違う感じで不快感でたまらなかったです。

 

起きた時にちょっと嘔吐してることに気付きました。口の中は嘔吐物の臭いでいっぱい

 

そこからは頭も痛いし、だるいしで暫く横になってました。

 

今日はお風呂も入れませんでした。

 

幸い、熱はないんですが。

身体が絶不調です。

 

今日はもう寝ます。

 

今日唯一嬉しかったのがかぎ針セット届いたこと

f:id:ichika_oxo:20200926231038j:image

 

 

調子がいいときにやります