Strawberry Night

統合失調症、双極性障害、と向き合ってみる

卒業式まで死にません

f:id:ichika_oxo:20200909012928j:image

 

中学生の時お世話になった本。

 

辛い時、苦しい時何度も何度も読んでいました。

中学生の時は自殺未遂、リストカット不登校など散々でした。

この本に出会ってから共感できる部分が多々あり、同じ気持ちになって読んでいました。

 

それから、南条あやさんに興味を持ち、南条あや保護室アーカイブサイトなどずっと見てました。

 

ボカロ曲の南条あやになれなくてもいっぱい聞いていましたね…

 

この本は思春期の人格形成に多少なりとは影響されてると思います。

 

たまたま本棚にあるのを見つけました。

 

またじっくり読んでみようと思います📖